HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





04 ホテルのショップ

お部屋の様子   ショップ   朝ごはん   お庭とプール



歩いて帰れるなんて、楽チンだわぁ〜。
ホテルのライトアップもとってもきれいでムーディでした^^


ロマンチックねぇ。。

当然、ホテルにもショップはあるわけで、ちょっと覗いて見ることに。

左側のほうににあります。 中央にあったオブジェ。
ホテルオリジナルぬいぐるみ こちらはカップ。かわいい! 歯ブラシセットと鏡

ホテルオリジナルグッズがどれもかわいくて、かなりここで粘りました(笑)
ママさんも大喜びでワクワクお買物。ぬいぐるみすら買いそうになっているのをなんとか諦めてもらう(eoei)




もう1件のショップは翌朝行ったのですが、コンビニ的な品揃えで便利そう!
アクセサリーなんかも少し売っていて、私はお茶を買うつもりで立ち寄ったのに、
ママさんはしっかりストラップか何かを買っていた(-. -;)


入口はホテルのイメージそのままだけど・・ 中に入るとコンビニでっす。
でも棚はウッディーで高級感有り!
バスグッズがたくさん!昨日来ればよかったー。 カップラーメンまで!? 歯磨きやティッシュはディズニーなのねん。



お部屋から花火見えるかな〜と期待はしたものの、
残念ながら、小さく半分見えただけ〜。


ホテルの屋根の上にちょこんと見えるの
わかりますか??(爆)

なかなかハードだった前泊日終了。
明日は長距離移動なので少し早めに、おやすみなさーいzzz





BACK この旅行記の
TOP
NEXT