HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





05 ディズニーランドホテル朝食

お部屋の様子   ショップ   朝ごはん   お庭とプール



おはようございまーす。
実質今日からがカナダ旅行!
1日目でございま〜す。

現在時刻午前7時過ぎ。快晴です!
そして、ゲート前には既にたくさんのゲストが〜。
駐車場はガラガラです。
GWといっても今日は連休前の平日ですからね。。



19時の飛行機なので、のんびりです。
ホテルの朝ごはんビュッフェ大好きなので、ここでももちろん行っちゃいます。


一応予約しておきました。 シャーウッド・ガーデン お隣の席をパチリ。

予約せずとも余裕でテーブルは空いていました(笑)
今日はまだ宿泊ゲストが少な目なのねん。
それはさておき、あーお腹空いた〜。


サラダコーナー ホットミールコーナー シリアル、パン、ジュースコーナー
和食もあります。

品揃えは期待したほどではないかな〜。
朝ごはんビュッフェはミラコスタのほうが好きかも。
ま、だいたい同じようなものしか取らないんですけどね・・^^;


お味もいたって普通でござります^^
ミッキーのワッフルは焼きたてだからなかなか。
※マウスを当ててみて下さい。
デザート。
ブラマンジェ(真ん中の白いの)がおいしかった〜。
一番のヒット!!

品揃えはともかく、きれいなお庭に面した明るい店内で気持ちよく朝ごはんが食べられたからよしとします。
食後の運動ってことで、そのきれいなお庭でもお散歩しましょうかね。





BACK この旅行記の
TOP
NEXT