HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





06 朝のお散歩

お部屋の様子   ショップ   朝ごはん   お庭とプール



レストランから見えていた同じ名前の、『シャーウッド・ガーデン』というお庭に行ってみまーす!

宿泊ゲスト専用庭でした。 入るにはルームキーが必要です。 お邪魔しま〜す。

お天気がいいから気持ちいい〜!!
贅沢にも貸切状態でした^^

大きな池ですこと。 池に続く水路。長っ!!
既に海外にいるかのよう^^ お手入れも完璧。



今度は反対側のプールエリアへ。

変身ブティック。
小さなプリンセスがいっぱいいましたよ。
お花もたくさん。

こっちもルームキーがないと入って来られない屋外プールエリア。

こっちは南国ムード テーブルセットもリゾート風。 探検できそうですね。
私たちの部屋はこの上の辺り。 一年中水を張ってるんでしょうかね。 小さいほうのプールは滝の下。
こういうの子供の頃は楽しかったなぁ。 こちらは入っちゃダメな池。 ピーターパンのトピアリー。
かわいいお花 こっちも好き。



ひと通り見て回った後は、ロビー探索。
気になるお城に近付いてみると・・

比較的ロビーの端っこにあります。 裏がこんなことに〜!!
インテリアが揃ってる♪
こういうちまちましたの大好きなんですー。
このお部屋は子供部屋。
白雪姫の寝室かな?? キッチン!

暫しワクワクとお城に見入ってから、お部屋に戻ってひと休み。
12時のチェックアウト時間までのんびりさせてもらいまーす(^_^)/


窓辺に座ってティータイム♪ お部屋にあった粉末ミルクティをば。
すかさずマドラーもミッキー。



後ほど撮った写真ですが、リムジンバス乗り場の奥にもうひとつお庭が。
後で調べたら、『アリス・ガーデン』というらしい。


ここも貸切なの〜。 三つ葉模様??
ハートで、 スペードで、 ダイヤ。あ、アリスだからか!

どこもきれいにしてあるわ〜。
そして、広い!





BACK この旅行記の
TOP
NEXT