HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





08 成田空港



ディズニーランドホテルから成田空港行きのリムジンバスに乗りまして、途中渋滞もなくスイスイと。
出発2時間半くらい前に到着いたしました。
すっかり前置きが長くなってしまいましたが、ここからがいよいよ
カナダ旅行の始まりです〜(笑)

時間が早いから!?カウンターはガラン(-o-ii) あっという間にチェックイン〜手荷物検査も終了。 お土産物屋さんも覗きつつ・・^^

出国審査もほとんど待ち時間なくスムーズスムーズ。



機内用の本など買ってから、ラウンジへ〜。
本はいつものように2〜3冊持って来たのですが、うっかりトランクから出し忘れましてね・・^^;


今年からはビジネスラウンジですぅ。。

あれ??窓がない!!
思わず係りの方に聞いてしまいましたが、ここは窓がないそうです・・・ガーーン(-o-ll)
ラウンジの窓から飛行機を眺めるのが大好きな私はちょっとガッカリ。。
ま、ママさんは全く気にしてないみたいですけど〜(笑)


今思い出したけど、カフェオレマシンで失敗
したんだった・・ダサッ(^。^;)
無縁のお酒コーナー(笑)
親子してお酒飲めずーははっ。
スナック色々。
お寿司も種類少なめかな? 一つ一つラップしてあるひと口サンドイッチ。
昼ごはん、ちゃんと食べたんですけどねぇ・・つい^^;

お互いさっき買ったばかりの本を読みながらのんびり。
途中、心配してるパパさん(すごい心配性)にも電話したりして。





BACK この旅行記の
TOP
NEXT