HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





13 ホテル周辺をお散歩



なんだかママさんとカナダを歩いているのが不思議な感じ〜(笑)
そこらじゅう大好きなお花がいっぱいだからとっても嬉しそう。
あでも、7月には街中にあったハンギングバスケットはやはり夏だけのものらしく、
それがなかったことがちと残念だったねぇ。。


インナーハンバー前にある花壇。
インナーハーバー越しのエンプレスホテル。 ブリティッシュコロンビア州議事堂 州議事堂前広場の大きな杉・・かな?

4月〜5月にかけては八重桜の時期らしく、モコモコッとしたピンクのお花が満開でとってもきれいでした。
桜並木があちこちに。


州議事堂横にも桜並木。 観光馬車が待機中。 ボリュームがあって好きだなぁ。。
信号の下の何かのBOXなんですけど、
地図になってる!



『サンダーバード・パーク』
ブリティッシュコロンビア博物館横(裏手?)の敷地に、トーテムポールが立ち並んでいます。


前回も撮ったけど、このニヒッって笑ったような
お顔は素通りできませんっ!
一つ一つ意味があるんでしょね。 この手前の、カッコイイ!

ママさんもきっちりトーテムポールと記念撮影してご満悦(^_^)
カナダに来たぞ!って感じがするねー。
じゃ、そろそろ夜ごはんにする??
(明るいですが、時刻は18時過ぎ)





BACK この旅行記の
TOP
NEXT