HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





39 バンクーバー〜成田



時間になって、ゲートへと。
すぐに搭乗開始となりました。


ANAとの共同運航です。 こちら搭乗機。成田までよろしく〜!!
帰路はエアバス機でした。 シートは行きと同じですけどね。。 横から見ると、こんな感じ。
コントローラーとモニター(閉じている図) アメニティキット。 ヘッドフォンはスポンジ部分だけ取り替えるタイプ。
座ると前は壁。
中央列はお客さまゼロ。

ラウンジで飲みすぎたので、ウエルカムドリンクはお断りして、ひたすら写真撮影^^;
5月4日という中途半端な日程のせいか、行きに比べて空席多めでした。



滑走路混雑とのことで、少し遅れての出発〜!!

次はいつかわからないけど、またねー!!

復路は11時間くらい。
ママさん、もうひと頑張りよ〜!!



早々にメニューが配られました。


うーん、どうしよっかなぁ。
※マウスを当てて見てください。

迷っているうちに、ドリンクサービス開始。

トマトジュース。

お食事1回目

健康によさそうなパン。 ネギ入りミニパンケーキとスモークサーモン。 問題(?)のメイン。
豆腐と野菜のタイ風炒め、のような名前だったかと。

アペタイザーのサーモンはなかなかでしたが、
メインが何とも・・味付けはこれで合っているの?というくらいに薄味でいらっしゃる(eoell)
ヘルシーメニューみたいに書かれていたので、そういうものなんでしょね。

デザートはビタミン補給のフルーツをチョイス。 ミルクティでシメました^^

メインはほとんど残してしまったものの、さっきのチーズバーガーのおかげで丁度いい満腹度。

でも途中でお腹が空いて食べましたけどね^^;



本を読んだり寝てみたり、映画も観たんだったかなぁ。。
そうこうするうち、お食事2回目


和食のすき焼にしてみました。お肉・・どうだろ。
※マウスを当ててみて下さい。
ベリーたち&ほおずき!?
ほおずきを食べなかったことを今でも後悔(v_vii)

恐る恐るのお肉チョイス、すき焼きだったら大丈夫かと。
結果、美味しくいただきました(^_^)v



成田の天候はとのことで、高度が下がってきても一向に地上が見えず雲ばかり。
ようやく雲の切れ間から見えてきたのは、着陸5分前!!


やっと地上が見えたの図。 もう到着しまーす!

悪天候の中、無事成田空港に到着しましたー!!
が。。。





BACK この旅行記の
TOP
NEXT