HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



* 10 ラウンジでティータイム *

お部屋の様子  ティータイム  ルームサービス  朝ごはん



お部屋でのんびりする前に・・・
チェックインの時いただいた、ラウンジでのウエルカムドリンク券を使ってティータイム〜♪

レセプション前のラウンジ。
オリジナルパンやケーキも売ってます。
ゆったり〜。

ここのラウンジ(クラブラウンジではないです)、なかなか居心地がよくて好きなんです。
席は埋まっているのにざわざわしてないというか、落ち着きます^^


窓際席をいただき、のんびり。 窓の外は、なぜだかサボテン畑。

ケーキも食べてしまおうかと激しく悩むも、奇跡のガマンに成功!
さっきコンビニでおやつを買ってきたからね・・(c_c;)


外は暑いけど、ほっとしたくて温かいダージリンティ
カップ&ソーサーが素敵でした^^
※マウスを当ててみて下さい。

ティーポットにたんまりお代わりがあったおかげで、読書しながらついつい長居(^_^;)
もう出かけるの、面倒になっちゃったな〜。



* * * * *