HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



* 12 ホテルの朝ごはん *

お部屋の様子  ティータイム  ルームサービス  朝ごはん





2日目の朝です〜。
そう言えば、国内旅行で1泊するのって久しぶり(笑)
すごくのんびりした気がするわぁ。

お天気、いいみたいですね!暑そう・・(n_n;)

さーて、楽しみにしていた朝ごはん♪
このホテルに決めた理由の一つですから〜。

* * * * *

朝ごはんは、洋食か中華どちらかのレストランを選ぶことができます。
私は洋食希望だったのですが、行ってみるとなんと行列!!
団体さんの朝食タイムと重なったようで、時間つぶしに
朝市見学。

レストランの横からお庭に出てみると・・ こじんまりと朝市^^
食品だけでなく、焼物もあるんですよー。 この飾り方がかわいかったり。

特に何も買ってはおりませんが、のんびりしていてほのぼの見させていただきました^^
そうそう、ちょっとプールも覗いてみよっかな。


お庭はこんな感じ。 この奥に進むと、、 チャペルかな?鐘がある!
※マウスを当ててみて下さい。

チャペルの横がプールです〜。
10時から営業のようで、まだお掃除中でした^^


広くはないですが、緑に囲まれて雰囲気はいいかな。 私のお部屋とは反対方向。

引き続き、お庭散策。

南国らしい植物多し。 愛嬌のあるシーサーみっけ! プチジャングルね。
ガラス張りのところがレストラン。 きれいねー。 このお花、好きです〜。
※マウスを当ててみて下さい。

* * * * *

で、お庭を散策したあともまだレストランが混んでいた為、結局一旦お部屋に戻って出直してきました(^。^;)
『ガーデンレストラン プランタン』
朝食はビュッフェです〜。


ようやく行列解消。 お庭ビューが気持ちいいです。 すごい品数が多いわけじゃないけど、味がよし。
新鮮野菜が嬉しいですねー。 ミートたち。 自家製パンたち。黒糖パンがない〜(T_T)

この他にも、ホットミールや和食がありました。
私の朝ごはんはこんな感じ。


奥のジュースはシークァーサー、グアバとかも
あったかな。
トマトのグリルとシェフに作っていただいたオムレツ。
トマト、めちゃウマ☆
おかわりさん^^;
またトマトいただきます〜。

黒糖パンがなかったのは残念でしたが、充分大満足でございます^^
ごちそうさまでした!!

* * * * *

お部屋に帰りがてら、ショップなぞ覗いてみたり。。


コンビニみたいなお店と
お土産物屋さんもあり。
かりゆしウエア
昨日パパさんに買ったシャツはこのシリーズです^^

今日はこの後、バスでちょっぴり遠出の予定。
ひと休みしたら、チェックアウトです。



* * * * *