HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



* 13 路線バスで移動〜 *




荷物を持って、バスターミナルへ。
ホテルから歩ける距離なのは便利だわ。

でも歩くと、やっぱり暑っ。

ホテルから徒歩5〜6分ほどでしょうか、
那覇バスターミナルに到着。

まずはターミナルビルへ。 昨日場所はチェック済みなのでスタスタと。 コインロッカーに荷物を入れておきます。
そして、11番のバス乗り場へ。 83番の玉泉洞行きに乗りまーす!!

かりゆしウェアがユニフォームの運転手さんに終点までお世話になります。

途中の小学校にあったもの。 さとうきび畑。 これもさとうきびかな??まだ小さいです。
右側に川が見えますね。 道路脇の植物が壁のようです。

「もうすぐ着くよー」と運転手さん。
気付けば乗客は数人になっていた(@o@ii)
貸切りみたいっす^^;



* * * * *