HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


 29 ホテルレストランディナー 

お部屋の様子   ルームサービス   レストラン『コルソ』



ブダペスト最後のディナーは3日間お世話になったホテルのレストランでいただくことにしました。
『コルソ』
1Fにあり、朝食もサーブしている比較的カジュアルなレストランです。


入口 反射してよくわかりませんが、眺めが最高!

さーて、何を食べましょう。
あ、そうそう、フォアグラのグリルをまだ食べていなかったのだった!
それにしよっと♪


あっ!おいしいあのパン♪ やはりグヤーシュでスタート。
が、恐ろしくしょっぱくて、ここのはちょっと。。
フォアグラのグリルと煮りんごのミルフィーユ
ものすごいかさ高(@o@ii)両サイドはマッシュポテト。
※マウスを当ててみて下さい。

フォアグラが運ばれてきた瞬間に、「やっちゃったぁ。。」と思わず日本語でつぶやくほどのボリューム感で登場
フォアグラ大好きなのに、「当分いいかな。。」と私に思わせたツワモノでございます。
お味は臭みもなく、甘めのソースとの相性もバッチリでしたが、なんせ量が多くてアップアップ。
半分くらいしか食べられず、何とも不本意&贅沢ディナーとなりました。


食後のカプチーノ

ふわぁ、、満腹
グヤーシュ以外はおいしいお食事でした^^
ごちそうさま〜。
あと、ウエイターさんが皆さんイケメンだったのぉ(*^_^;)



お部屋に戻って、紅茶でくつろぎタイム。
そして、デザートタイム(苦笑)

レッド何とかフレーバーティ、おいしい♪
ヨーグルトは今朝の残り。。まだあるの。。

正味2日間ではありましたが、充実のブダペスト旅だったなぁ、と思い返しつつ、
3日目終了

明日は、
ウィーンに移動しまーす!!






Back
この旅行記
TOP

Next