HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


 52 ゲルストナー 



ようやく2Fに上がってきたところで、早速ですが腹ごしらえ〜(^o^;)/
『カフェ・ゲルストナー』
ケルントナー通りが本店なのかな?こちらは支店。
是非来たかった場所のひとつです♪


うひゃ〜ここがカフェ(@o@i) ドームの真下に位置してます。

ハプスブルク家御用達だったというカフェコンディトライです。

本店よりは品数少なめだと思いますが、
おいしそうなのが並んでる〜。

ケーキもいいのですが空腹につき、遅めのランチをいただきます〜。

まずはサーモンと玉子のオープンサンド。
サーモンたっぷり。
「ブリューゲル」と名付けられた、
ポテトクリームスープ
マッシュルーム入り。

このスープがとってもおいしかった〜!!
ぽってりあったかなポタージュ風のスープですっかり体が温まりました^^

中央の吹き抜けからは1Fロビーが
見下ろせます。
上も高ーい吹き抜け。

お茶するだけでも、優雅な気分に浸れそう!!
念願叶って嬉しいです〜。
ごちそうさまでした(^_^)







Back
この旅行記
TOP

Next