HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


 68 メリディアンの朝ごはんB 

お部屋の様子   朝ごはん@   朝ごはんA   朝ごはんB



7日目(ウィーンでは4日目)の朝
本日は帰国日ですが、ややゆっくりめの出発につき、
まずは朝ごはん〜。


メニューは3日間ほぼ同じ^^; ヨーグルトをいただいてみた。おいし〜。

飽きもせず、毎朝センメルサンドウィッチとモッツァレラとトマト^^;
朝ごはんが美味しいせいでなかなかお腹が空きませんでしたけどね。。
3日間ごちそうさまでしたー!!
でもね・・・後で気付いたのですが、ここ、朝食付きのプランじゃなかったんです(-o-#)
web予約したのですが、一緒に別の旅行のホテルも予約しまして、そちらとごっちゃになっちゃって(^。^;)




そんなわけで、3日分の朝食をしっかりチャージされまして、チェックアウト〜(n_n;)

3日間お世話になりましたー!!
バイバイ、メリディアン。

今日はなかなかのよいお天気。
空港までは、地下鉄とシティ・エアポート・トレイン(CAT)という列車を乗り継いで向かうことにしました。
まずは最寄駅の「カールスプラッツ」まで3分程テクテク。


この景色も見納めねぇ。。 ずっと気になっていた、ホテルとお隣の
観葉植物ショップ。
素敵なのがたくさんありますねー。
ホテルに一番近いカフェ、『アイーダ』
結局行けずじまい。
オペラ劇場 昨日ケーキを買った、『カフェ・ムゼウム』

ムゼウムのまん前に地下鉄の入口がありまして、
ここから地下鉄U4に乗りまーす。







Back
この旅行記
TOP

Next