HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


 70 ウィーン国際空港 



チェックインカウンターが並ぶロビーにやって参りました。
うわぁ〜!真っ赤だっ(@o@i)
オーストリア航空のカウンターしか見えないんですけどー。


こんな感じ〜。 搭乗ゲート方面へ。

一面赤の中にひっそりとスターアライアンスGの表示を見つけ、恐る恐る(!?)チェックイン^^;
空港ビルは、何やらお店はたくさんありそうですよ〜。
ウインドウショッピングを楽しむといたしましょ^^


少しは安いのかしらん? あら、、また厚い雲がかかってる。 やはりちょっと古めかしい雰囲気ですよね・・。



お店をささっと見た後、出発ゲートを確認してから、
そそくさとラウンジにて着席&読書〜。


オーストリア航空のを使わせていただきます。 イスの色使いがおっされー。
サラダやらヨーグルトやら、ヘルシー朝食が
並んでます。手前のクッキーが魅力的♪
玉子料理やグリルトマトも! 瓶のドリンクが豊富。

色々食べてみたかったものの、ガッツリ朝ごはんを食べて来ちゃいましたからね。。
ちょっと残念!


カプチーノとオレンジジュース。
フレッシュでおいしい!
やっぱりこれだけはいただきますっ(^。^;)

そうそう、行きのルフトハンザで思ったのですが、搭乗券が変ってますよね!
ウィーン空港ではオーストリア航空用の搭乗券でした。


手前が行きの成田、奥がウィーンで発券されたもの。

男性の写真つきというのが何だか新鮮でした。







Back
この旅行記
TOP

Next