HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


 72 ミュンヘン空港 



フランクフルトと比べると、新しい感じのする空港です。


きれい! おっされーな革製品のお店を覗く。 ここはカフェ。
お土産物屋さん。 ビアジョッキがドイツらしい^^

何も買わなかったのですが、せっかくだから買っておけばよかったかもー。
ドイツに行った気取りで・・(笑)



荷物は成田までスルーなので、楽々移動。
出国審査はここミュンヘンで受けました。
次の搭乗まで2時間くらい。
ラウンジでのんびりさせていただきます。


案内表示が出ていて分かりやすい。 ルフトハンザのラウンジ入口。

飛行機の中でも食べると思いますけどね、そろそろランチにしたりして。。(^。^;)

立派なハムやサラダなど。 ぶら下がるプレッツェルたち^^ さすがドイツ!2種類のビール。

食べ物の品揃えがなかなか好みで嬉しい限り。
いっただきまーす!!

野菜スープ、センメル♪、グラス入りサラダと
お気に入りのポテトサラダ♪♪

ここのセンメルはまぁまぁかな^^;
でもポテトサラダはやっぱりおいしいです〜。
ごちそうさまでした!







Back
この旅行記
TOP

Next