HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




11 ホテル朝ごはん

お部屋の様子  朝ごはん



2日目の朝
おはようございまーす!!


今日もお天気がいいですー^^ ウエスティンは目立ちますな。

* * *

朝食バウチャーをいただきましたのでね、ロビー階にあるレストランに降りてまいりました。
朝食時間ギリギリセーフ^^;


ゲスト少なめ。

そんなに種類豊富なわけではないのですが、
ここの朝ごはん、美味しくて結構好きなんです〜。


フレッシュジュースやフルーツ類。 スモークフィッシュやハムなど。 温かいものも!スクランブルエッグやベーコン。
ブリオッシュがあるー。 シリアル類は洒落た入れ物で。

窓際席に陣取りまして、マンハッタンのビル群を見ながら、いっただきまーす!!

カリカリベーコンの焼き具合がいいのです〜。
スクランブルエッグはサーモン入りで美味♪
※マウスを当ててみて下さい。
デザート。

今日は日曜日、時間的には朝ごはんというよりサンデーブランチ(+^_^+)
ごちそうさまでしたー!


窓の外はぎっしりのビル。

お天気がいいことですし、早速お出かけー、と言いたいところですが、
今日はまず、ホテルのお引越しです。


* * *



Back
この旅行記
TOP

Next