HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




31 ベンダーディナー




ロックフェラー・センターからは、徒歩でホテルまで帰れるのがいいです〜。

まだまだ街は賑やか。 51か52ストリート辺りのイルミネーション。
適当でスミマセン・・^^;
いい匂いがするじゃないのぉ〜。

そう言えば、夜ごはんどうしよう。
ベンダーの香ばし〜い香りに誘われて、ベンダーディナーに心は傾く・・^^
せっかくだから、ヒルトン横のベンダーに行ってみよっと。


ヒルトン横のジャイロベンダー。
そんなに並んでなくてよかったー。 「ここの写真撮ってもいい?」って聞いたら、
「もちろん!」とカメラ目線の店員さん(笑)
大量のお肉がどんどん焼かれていきます。

袋に入れてもらって、ホテルにお持ち帰り〜。
冷めないうちに帰らなくっちゃ!!


人垣を掻き分け進みます=3

思えば、朝食べたきり。
お腹ペコペコですー。


蓋、オープン!! サフランライスの上にチキンと野菜と特製ソースが
のっているボリュームごはん(+^_^+)

これ、スモールサイズみたいなのもあるともっといいんだけどなぁ。。
とーってもおいしいのですが、多すぎて少々飽きてきちゃうのが不本意なところ。


今宵、飲み物がやたらある(笑) 「ボーンズ」を見ながら寛いでおります^^

関係ないのですが、お部屋に戻ってきたら、ドアの下にこれが入っていました。


中華のデリバリーメニュー。 すんごい品数!!

お値段はなかなかお手頃。おいしいのかしらん??
ここで出前を取るのもいいかも。
とは言え、今回はもうチャンスがありません〜。

4日目終了!
明日は帰国でーす。



* * *



Back
この旅行記
TOP

Next