HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




33 NY〜成田




今更ながら思う、、あのタイミングで呼び出されてアップグレードされることもあるのですねぇ。。
座ってみると、前が壁の席でちょっと嬉しい。
両隣さんが気にならないでもないけれど、思った程ではなく安心しました^^


最初のドリンクサービスは緑茶を。
メニューが配られ・・ 何にしようかしらん♪

そして、お食事のお時間〜。
結局、洋食をチョイス。


ジンジャーエール、スライスレモン入り。 先付け・・なのかな。
プロヴァンス風ポークパテ
アーティチョークのマリネ添え
※マウスを当ててみて下さい。
秋野菜のキッシュ
クリーミーなブロッコリーソース
シュークリームとベリーのパフェ
(名前は定かではありません・・)
食後の・・(多分)ミルクティ

いつの間にやら2回目のお食事は、「お好きなものをお好きな時間にどうぞ」というサービスになったのですね。
メニューを見て色々と悩んでいたのですが、快適すぎてスヤスヤと眠り、お食事どころではなく・・(^。^;)
フライトマップを確認すると、、


あれよあれよと、 まさかの日本上空!
しかももう成田だし(@o@i)

* * *

いやぁ〜、早かったです。
あっという間に、
「ただいま成田!」(笑)

乗ってきたNH009便、ありがとう!お疲れさま〜。

こうして無事、成田空港に到着〜!!
今回のNY旅は、何だかんだ今までで一番楽しかったかも♪
ソフトバンクのCMを見るたび、NYが恋しくなる今日この頃です^^

* * *

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よかったら、
BBSにも寄って下さると嬉しいです♪


* * *



Back
この旅行記
TOP

BBS