HOME
| TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



14 ホテルレストランで朝ごはん

お部屋の様子   朝ごはん




2日目の朝
おはようございまーす!!
毎朝、起きてカーテンを開ける瞬間が結構好きです^^
今日のお天気はいかに??


はい、ばっちり曇りですっ!(^▽^;) ワシントン地図の緑の長細い部分がモール
※マウスを当ててみて下さい。

朝ごはんはホテルのレストランでいただくことにしましょ。
支度をして、1Fのレストランへ〜。



このホテル、エレベーターが変っておりまして、まず行きたい階を押してエレベーターを呼びます。
乗り込むと中にあるボタンは、「閉じる」と「開く」だけで、階数ボタンはありません。


エレベーターホールにある階数指定のボタン。
6機あるどのエレベーターが来るかが黒い部分に
表示されるしくみ。おもしろ。
エレベーター内部。
すっきりしてますよね。

そんなエレベーターに乗ってやってきました。



前回泊った時から気になりつつも、利用しそびれておりましたので楽しみです♪
『Avenue Grill』
昨晩は軽く済ませちゃいましたからね、お腹空きました〜。


入口 ここにもツリー なかなか広い店内。
ちょっとファミレス風インテリアですね(笑)

アラカルトもありますが、ビュッフェにしました。
どんなラインナップでしょうね〜。


ベーカリーコーナー。 フルーツやスモークサーモン
トーストコーナー シリアルバーなど

種類豊富〜!ってほどではありませんが、ま、充分です^^
シェフの調理コーナーもあり、オムレツやワッフルを焼いてもらえるようです。


シェフ調理コーナー オムレツをお願いしました。

で、本日の朝ごはん(+^_^+)
あ〜、なんて小食なんだろ〜(爆)

ワシントンらしく、パワーブレックファースト(^。^;)
手前のはクレープ生地みたいなのに、クリームチーズ
などが包まれたものでした。
微妙な形状のオムレツ(笑)
マッシュルームとトマトとチーズ入り。
お子様用と思われますが、つい取ってしまった、
チョコレートミルク^^おいしかった!
ケチャップ下さーい、と言ったらこれを渡されました。
絶対余るんですよね、これ。
コーヒーシュガーが大変なことに!
すごい種類が多いんですけど。。

ここのところいつもそうなのですけれど、朝ごはんの時間ギリギリになってしまうのですよね。。
この日も食べている途中で、「お料理を片付けますがいいですか?」とお店の方が言いにこられました^^;
ええ、もちろんいいです、こんなにありますから。
朝からすっかり満腹でございます^^
ごちそうさまでしたー!






Back
この旅行記
TOP

Next