HOME
| TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



27 ホテルのカフェ

お部屋の様子   ルームサービス   パブリックスペース   クリスマスデコレーション   『Cafe du Parc』   イルミネーション




例の「締め出し事件」の後、冷え切った体をお部屋で暖めつつ、のんびり〜。
段々と雪の降りが緩やかになり、お部屋の窓からはうっすらとワシントン記念塔が見えるようになりました。


商務省の屋根の向こうにうっすらと。。^^;
やや右寄りですが、わかるかなぁ??

このお部屋も記念塔ビューだったとは知りませんでした(笑)



日が暮れた頃、お夜食調達の為、ホテル内のカフェに行ってみました。
『Cafe du Parc』
お持ち帰りできるものはあるかしらん??


ホテル内からも外からもエントリーできます。
もちろん、中から入りましたよ。
この1Fがカフェで、2Fはカジュアルフレンチレストラン。 こんばんは!
バーカウンターでお酒も飲める模様。
カフェのゲストはさすがにいませんねぇ。。 窓側席からは幻想的な雪景色が。

カウンターにスイーツが少し並んでいました〜。


本当に少しだけどね・・。

ルームサービスでランチしたのが実は15時くらいだった為、今日も夜は軽めにしようかと。
またルームサービスにすると大量なものですから・・^^;



そして、夜小腹が空いたところで、お夜食〜(^_^)


ブルーベリーマフィンチョコチップマフィン
コーヒーはもちろん、お部屋のです!
ウエルカムフルーツのデザートもありますしぃ〜。
クッキーは昨日ドラッグストアで買ったもの。

私って、こんなにブルーベリーマフィンが好きだったかなぁ。。
朝も食べた気がする・・(^。^;)
日頃はそんなでもないけれど、旅先では食べたくなるものってありますよね!
マフィンがそのひとつで、アメリカに行くと何だか食べたくなるんです^^






Back
この旅行記
TOP

Next