HOME
| TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



28 イルミネーションが素敵ね☆

お部屋の様子   ルームサービス   パブリックスペース   クリスマスデコレーション   『Cafe du Parc』   イルミネーション



夜になってすっかり雪が降り止みましたー。
さっきカフェから見えたイルミネーションがとってもきれいだったので、お外に出てみることに〜。
(今度はちゃんとコートもマフラーも着用してますっ!)


わぉ〜☆ 雪掻き、お疲れさまです。。 雪のお陰で地面が明るい。
リースもキラキラ☆ 積雪は昼間よりすごくなってますけどね。。

しっかし、よく降りましたねー。
辺り一面真っ白でシーンとしていて、なかなか素敵な夜でございます☆


道路も除雪車の甲斐なく、真っ白。 ベンチも埋もれ、 さっきのカフェのテラスはこの通り〜。
ここも昼間より積もってる^^;

エントランス前はこんな感じ〜。

柱巻きのキラキラがきれい☆ エントランスの向こう側、JWマリオットホテル方面。
車寄せまで屋根があり、 見えてませんが、ストーブが置いてあります。

思いがけず、ロマンチック〜☆な夜だわん^^;
とは言え、やっぱり寒くなってきました。。
そろそろホテルの中に戻りましょう。



夜のロビーはというと、お外に負けず劣らずのムードです〜。

薄暗いロビーにキラキラ☆ 夜も美しいロビーであります。 『Peacock Alley』も素敵。



明日はもう帰国、飛行機が飛ぶかが心配だったのですが、
今日のこの雪の中、3時間遅れながらANA便は飛んだらしく、だったら晴れ予報の明日は大丈夫かなぁ??


お部屋からパチリ。
ワシントン記念塔の先がよく見えますー。

ホテル篭りで退屈な1日になるかと思いましたが、案外楽しめまして思い出深い1日に(^_^)
あとは、明日無事に帰れることを祈ります〜。
3日目終了
飛行機、飛びますように。。






Back
この旅行記
TOP

Next