HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


12 シェラトンのプール

お部屋の様子   朝ごはん@   ルームサービス   朝ごはんA   プール




食後はプールでのんびり〜。
昨日はカフェで朝ごはんを食べただけでしたのでね、今日はたっぷり寛がせていただきます^^


スパの前の通路。 プール入口。 いい香りがすると思ったら、これだったのねん。

こちらの特徴は、ジャングルのごとく植え込まれた熱帯植物蛇行する川を思わせるプール
バンコク市内にあって秘境のリゾート気分を味わうことができます^^


カフェに繋がる大きな東屋。 日差しを避けてお昼寝ができますねー。 たくさんの植物が巧みに配置されている。
ちょっとワクワクするような小路。 お休み処が点在。 泳いでいる人はいない模様(笑)
そんなに広くはないけれど、楽しい設計です。 タイらしく、仏像も点在。 ジャグジーもあります〜。

ひと通り写真撮影をさせていただいた後は、今朝ドアノブにぶら下がっていた日経新聞と
日本から持ってきた本をお供に、お待ちかねの寛ぎタイム
こんな時間をずっと待っていたのかも〜^^


居心地のいいデッキチェアにごろん。 ごろん状態からホテルをパチリ。 目の前の景色は巨大壺でした(笑)

いいオトナですが、日経を見ることはほとんどないんですよね。。
久しぶりに隅々まで熟読しましたよぅ^^;
たまに読むと面白いですねぇ。




リゾートの雰囲気はあらゆるところで徹底されています。

化粧室に向かう道。 素敵だったのでパチリ。 手を洗うところがこんな。



結局、2時間以上をプール(サイド)で過ごしておりました^^
とても幸せ〜な一時☆
おっと、このままでは行動範囲が狭いどころか、ホテル篭りに!?





Back
この旅行記
TOP

Next