HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


15 ラウンジ(アフタヌーンティ@)

お部屋の様子   ラウンジ・アフタヌーンティ@   プール   朝ごはん   ラウンジ・アフタヌーンティA




34F(だったか?)のクラブラウンジにやって参りました。
ここの居心地のよさはリピートを決めたポイントのひとつ!


広々しています〜。 大きな窓から明るい日差しが。 私のお気に入りは、晴れていると
若干サンルーム気味になる(笑)、この窓際席。

只今、アフタヌーンティーの時間帯後半。
どんなおやつがあるのかな??


ちょっと寂しい感じ・・・。 タイスイーツでしょうか? サンドウィッチなど。

時間が遅かったせいか、初めからこうなのかわかりませんが、
印象としては前回よりも残念なラインナップのような・・。
ま、小腹を満たす分には問題ありません(^_^)


ドリンクはオーダー式でホットコーヒーを。 パストラミサンド(多分)とスコーンとクッキー。

バンコクの街を見下ろしながらのティータイムはなかなかおつなものです^^
それだけに、ここにいるとつい時間を忘れてとろ〜っとしてしまうのですよね。。


東方向 西方向
グリーンのグランドみたいなところは競馬場 プールがあるのはグランドハイアット BTSのチットロム駅

さっきあの駅から歩いて来たのですねー。
ここから見てもホテルから近いのがわかります^^





Back
この旅行記
TOP

Next