HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


17 サイアム・パラゴン





危うくホテルの中だけでこの日を終えるところでした・・ははっ(^。^;)

ロビー階から地上階へ降りる階段。
下はカフェになっています。
カフェにはテラス席もあります。
一度も行けなかったのが残念。
正面エントランス前の噴水。

ホテル前からBTS駅への歩道橋を上がります。

セントラル・ワールド方面 駅のホーム
※マウスを当ててみて下さい。



お出かけと言っても、1駅先の『サイアム駅』まで来ただけですけれどぉ〜(^。^;)
目的地は巨大ショッピングモールの
『サイアム・パラゴン』
こちらも駅のまん前に位置しております^^

何だかここも賑やか。 ホームからドーンと大きな建物が見えます。 併設の広場が特設遊園地のよう。
賑やかの元はここですね。
中も広すぎてちょっと迷います(笑)

モールをあげて、お子さま向けイベントが行われていたようで、中も一部子供たちでいっぱいでした。
私はというと、4Fだったかのタイ雑貨のコーナーにハマって延々歩き周りました(n_n;)
お安くはないけれど、おっされーなものがたくさんあってあそこはいいですねぇ。
ただ、あちこちに撮影禁止のサインがあったので、写真はなし。。





Back
この旅行記
TOP

Next