HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


18 極楽マッサージA





サイアム・パラゴンで歩き疲れ、「これはもうマッサージね〜」
当りを付けていたお店に行ってみると、休憩中だったのか「1時間後からならできますー」とのことだったので、
とりあえず、チットロム駅に戻って来ました。


ゲイゾーンとセントラル・ワールドを結ぶ歩道橋から。 ハデハデ看板!



結局、前々から行ってみたいと思っていた大きなスーパーの『ビッグC』まで歩きまして、
そこの1Fにあったお店でマッサージを受けることに〜。
『Relaxation』っていうのかな??

左がマッサージで右がネイルサロン 入口はわりとお洒落。 マッサージ後の温かいお茶。

表からは分からなかったのですが、入ってみると大繁盛のお店で、
フットマッサージのイスはお客さんでいっぱい!
しかもマッサージ師さんはどこに座るの!?と思うくらいのびっしりぶり。
技術は確かでとっても気持ちよかったけれど、できればゆったりしたかったなぁと。
60分で300バーツくらいだったかな?お値段には納得。
ま、体はお陰さまで軽〜くなりました!ありがとうござました^^





Back
この旅行記
TOP

Next