HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


30 極楽マッサージB





そして、やっぱりパラゴンに来ちゃいました(笑)
BTS駅を見上げると、ちょうど二つの車両が停車中。


割と地味目なラッピングねん。



ここに来たのには理由がありまして、
昨日行けなかったお店でマッサージを受ける為〜。
『CHAMBALA』
パラゴンの地下にあります。


ナチュラルな感じが素敵な入口。 どのコースにしようかしらん♪ ちらりと施術ルームが見えます。

やはり足が疲れているので、フットリフレッシングというコースを90分でお願いしました。
ミルクバスに続いて、スクラブ、ラップとほぐされた後、最後に肩と頭のマッサージも付いて540バーツ+チップ。
物静かな担当者さん
(←これ、重要!)で施術も丁寧、とっても気持ちよかったです〜。
カーテンで仕切られた半個室での施術なので、何ともリラックスできました(^_^)


施術後、ここに座ってお茶をいただきます。
インテリアも素敵。
あ〜、極楽♪

予約もせず来ましたが、そんなに混んでいない模様。
パラゴンの中にあるとは思えない静かな場所で、結構穴場かも。
また来たいと思いまーす!





Back
この旅行記
TOP

Next