HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



09 甘〜いひと休み♪





ふわふわのチーズオムレットで有名な
『ペイストリー スナッフルス 金森洋物館店
こちらの併設カフェで、今度は甘系のひと休みぃ(^_^)v


繁盛してますよー。 どれにしましょ☆
ホットコーヒーでケーキセット。 ミルクレープにしました♪
好きなんですよぅ、クレープ。うん、美味しい!

そろそろ帰る時間が気になる頃。
ここ赤レンガ倉庫にも空港バスの停留所があるので便利です。
時刻表をチェックしてから、停留所前の
『明治館』で時間潰し。

途中でパチリ。 以前はガラス製品のショップが入ってましたが・・ 外観はこんな感じ。
ありましたー、ガラス製品のお店。
すごく広いんです。
つい猫モノに注目(笑) このグレーの売れ行きがキニナルわ。

『花畑牧場』のショップが出来ていました。前からあったのかな?
生キャラメルはお土産でいただいたことがあるものの、お店に入ったことはないのですよぅ。
何があるのかしらん??


これは美味しそうだ〜。カレーパンもあるっ!! 色々あるんですねぇ。 生キャラメルも種類が多っ!

銀座にもあると思うと、今買わなくてもいいかなという気になりますが、
だからって銀座店に行くわけではないんですけどね・・(^。^;)


明治館前のバス停

ここからバスに乗って空港へ。
大きく書いてある通り、渋滞などなければ31分だそうです。





Back
この旅行記
TOP

Next