HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



03 第一牧志公設市場





やっぱりここですかね(^。^;)
『第一牧志公設市場』
気楽だし楽しいしで、ついここに足が向いてしまうわぁ。


あれま、ここも人少なっ。 後でデザートに食べようかしらん♪ ラー油も買って帰らないと。
いい香りしてます〜。 食器は見るだけでいつも買わず・・

この市場通りはいつも活気あるっていう記憶があるのですけれどね、今日はどういうわけやら。。
公設市場の中に入って参りましたよー。


沖縄らしいお魚たち。 ラー油ブームもあってか種類豊富! ペンギン食堂のラー油って結構なお値段ですね。。
(右の白いキャップ)

それにしても、ラー油で2000円以上って・・(-o-#)
希少価値で値段が上がっているんでしょうかね。
とあるお店の方曰く、「非売品だけどどうしても欲しい方にはこのお値段で売っているんです」とのことでしたが、
その値段で美味しくないほうが問題という気も・・(n_n;)
そんなわけで、私は違うラー油を買いまして(笑)、2階の食堂へ〜。





Back
この旅行記
TOP

Next