HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


  03 広島空港 



ここから1日目、ということになります。
寝坊することなく、予定通り目覚めましたー。
窓の外はどんな景色かと言いますと・・


池や、 テラスレストランや 石庭などが見下ろせます。

右上の石庭は昨晩ラウンジの席からちょうど見えていましたっけ。
ラウンジの上のお部屋だったようです。
朝日も清々しく、山に囲まれているだけあって緑美しい景色です^^


昨日、広島空港のコンビニで買った朝ごはん(笑)

用意を済ませて、チェックアウト。
お世話になりました〜。




歩いてもすぐですが、ホテルから車で送っていただきまして、
広島空港に到着!

泊ったホテルが見えます。 平山郁夫さんの厳島神社の絵。満潮時は幻想的です。 初めての国際線カウンター。

かつて広島からソウル旅行をしたことがあったのですが、その時は確かまだ市内の空港からだったんですよね。。(←すごい昔^^;)
ここからは初めてなのであります。
最終目的地まで2回乗り継ぎがある為、荷物がスルーになるようよーく確認。
国際線ロビーにはラウンジがないのかな?ひとり1000円のクーポンをいただきまして、チェックイン終了。




クーポンを携えて、やって参りました。
『ロイヤル』
朝ごはんパート2・・!?


広島空港ではいつもここかも^^ 滑走路が見えてお気に入り。 ANA便が出発〜!!
ロイヤルではいつもだいたいトロピカルアイスティ さっきパンも食べたし、サラダセットにぃ。

早くも食べすぎの一端が垣間見えますが・・(^. ^;)
ソウルまでの機内でも何か出るのかなぁ??





Back
この旅行記
TOP

Next