HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


  04 広島〜ソウル 



時間になりまして、搭乗開始〜。
いつもは東京に帰る為の広島空港だけに、何だか不思議な感じです(笑)
あ、ソウルまではアシアナ航空利用。


搭乗便、よろしくー!

飛行時間は1時間20分程度で、羽田-広島と同じくらい。
羽田や成田から行くより、ずっと近いソウルです。


ベージュのスリッパがかわいい^^ オレンジジュースを。
やっぱり出ました・・お食事。お寿司!
※マウスを当ててみて下さい。

当然お腹は空いてないのですが、記録も兼ねて(!?)ひとつだけいただいてみました(^。^;)
海苔巻きが美味しかったです。
えっと、、朝ごはんパート3ってことになるのかな??



そうこうしている内に、あっという間に到着間近〜!!


窓側のママさん撮影。

「通路側でCAさんに話しかけられても困る」ってことで、、、ママさんは全て窓側席(爆)
窓側好きの私も涙ながらにガマンして(笑)、撮影だけお願いしているわけです。。





Back
この旅行記
TOP

Next