HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


  20 リバーサイドディナー@ 



夜はライトアップされる王宮やくさり橋ですが、いったい何時に点灯するのか??
そう思ったら、確かめられずにはいられませんっ。
日の入りはだいたい20時30分くらいなので、20時少し前から窓に張り付いて監視スタート!(笑)


うっすら夕焼け、まだ点いてません。 点きました〜!20時10分!! 空の色が見る見る変わっていきます。

無事、点灯の瞬間も確認できたということで、夜ごはんに繰り出しましょうかね。



前回来た時から気になっていたお店。
『DUNA CORSO』
インターコンチから続くリーバーサイドの遊歩道沿いにあります。


キャンドルライトだけのムーディーさ。 ムードはあってもドリンクはスプライト(笑)

気持ちのいい夜なので、テラス席にしました^^

またフォアグラ〜 パンと一緒にいただきます。
※マウスを当ててみて下さい。
カプレーゼ
モッツァレラが大きくて幸せ〜♪
お肉に隠れてますが、ロールキャベツ。 ポークの何か・・

初めは美味しかったポークがだんだん硬くなってきたのと、やつぱり多くって、完食ならず(-__-#)
ママさんのロールキャベツはなかなか美味しかったらしい。


カプチーノでシメ。

予約もせずふらりとやってきましたが、いつの間にやら満席でした。
リバーサイドってこともあり大人気なのですね。


同じ日の昼間に撮ったお店の様子。 インターコンチのレストランもCORSOだったような。 この通りにはずらりとレストランのテラス席が
並んでいます。

昼間よりもやはりデイナータイムが一段と賑わっていましたねー。
ライブ演奏などもあり、陽気なお店でした^^
ごちそうさまでした!



2日目終了
明日は予約してある、オプショナルツアーでーす。





Back
この旅行記
TOP

Next