HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


  29 リバーサイドディナーA 

お部屋の様子  朝ごはん【レストラン】  ラウンジ@  朝ごはん【ラウンジ】  ラウンジA  レストランディナー



ブダペスト最後のディナーは、朝ごはんでもお世話になったホテルのレストランでいただきます。
『Corso Restaurant』
王宮のライトアップを眺められる、気持ちのいいテラス席にしまーす。

イスやテープルの感じがお気に入り。 よく飲む、アイスレモンティ。

お料理は、それぞれスープとメインを一品ずつ。
ここでもホワイトアスパラにしてしまいました^^


センメルもあるー。 アスパラクリームスープ
シチューのようなぽってり感は好みのお味。
クレープ入りコンソメスープ
ほんのり甘いクレープがアクセントで美味しい!
ホワイトアスパラ&サーモン ホワイトアスパラ&ポーク

またまた高々と積まれたホワイトアスパラガス(笑)
シャキっとしていて食感がよいわぁ。
何だか、アスパラ三昧のディナーでした^^


カプチーノはハートと、 リーフ模様のカフェアートで登場。

ふぅ、、ごちそうさまでした〜。
最後の夜ですしね、食後の運動も兼ねて、ちょっと近くをお散歩、お散歩。





Back
この旅行記
TOP

Next