HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


  54 コルソで朝ごはん 

お部屋の様子  コルソ(ランチ)  コルソ(朝ごはん)



6日目の朝
おはようございまーす!!
早いものでもう帰国日でござります。。
(旅行記にすると長いんですけどね・・)

晴れてるみたいですね。 同じ景色ですが、オペラ座。

帰国日とは言え、ウィーン空港を午後遅めの出発なので、割とのんびりできるのです〜。



最後の朝は、ホテルのレストランでいただくことに。
『Korso(コルソ)
昨日のランチも美味しかったし、期待が持てます♪

エレガンスロビーを抜けて、 お店に入って来ました。 壁がクラシカルで素敵。

朝ですしね、店内の席に案内いただきメニューを吟味。
温かいものはオーダー式で、それ以外はビュッフェ式のようです。


お湯が入っているらしき入れ物がすごい豪華。 フレッシュジュース シリアルやドライフルーツ類
ハム、チーズ、フルーツなど パン色々

あれ、なんか思った程種類が多くないなぁ。。
朝ごはんビュッフェの種類だけで言うと、メリディアンのほうが楽しかったかも。
美味しそうですけどね!


コーヒーをいただき、 ビュッフェからはこれを。
パンケーキをオーダーして出てきたのがこれ^^
クレープですよね・・
トマト&マッシュルーム入りオムレツはママさんの。

オーストリアでパンケーキと言うと、このことなのですかね(n__n;)
すごいボリュームでやって来ると思っていたので、ちょっと拍子抜けではありましたが、
クレープ大好きなんですよ〜♪
そんなわけで、ペロリと平らげさせていただきましたー。





Back
この旅行記
TOP

Next