HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


  57 空港へ 



お部屋に戻って最後のパッキング。
ママさんは今回、去年より大きなスーツケースを新調して望んでいたのですが、
やっぱり苦労していましたっけ(^_^;)


見納めってことで。。 一応、反対側もね。



チェックアウトを済ませ、空港まではタクシーで行くことに。
ミッテ駅から列車という方法もありますけども、結局そこまでタクシーか地下鉄を使わないといけないので、
ママさん連れの今回は、タクシーでびゅーんと行ってしまいます^^
ちなみに車はホテルの前に何台か待機していました。


車窓から。かわいい教会。 ドナウ川ですよー。

今度のドライバーさんはなかなか寡黙なお方でした。
それはそれで楽でよいのです(笑)


ハイウェイらしき道を走行中。 空港が見えてきました!

いくらだったかすっかり忘れてしまいましたが、思ったほどの金額でなかったことだけは確か。
やっぱりウィーンのタクシーは安心です^^





Back
この旅行記
TOP

Next