HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


  58 ウィーン国際空港 



ウィーンからはルフトハンザで、まずはフランクフルトまで。
というわけで、ターミナル1でタクシーを降りました。


空港の外側に出るのは初めてかも。 大きなRを描いたデザインなんですね。 じゃ、入りましょ。

ここ、チェックインカウンターがよくわからないんですよね。。
オーストリア航空だらけで(n__n;)


えっとどこかな?? ここかしらん。

入口にいた方に聞いたところ、別のカウンターがあると教えられ、
制限エリアのすぐ手前にあるその場所に向かいます。


この奥らしい・・これはわからないよ。

前回はここじゃなかったと思うけどなぁ。
入ると、ちょっとした小部屋になっていました。
で、広島まで荷物をスルーしてもらうことを確認してから、チェックイン終了!



時間はまだまだ余裕ですので、お店なども覗きつつ。


天井が低いですよね・・ チョコはたくさん買ったからもういいかな。

先に搭乗ゲートを確認しておこうかと、ぐいぐい進みます。
一番奥のほうにあるんですよねー。


外が見えて明るい通路。 「リモアショップ」 茶色のがやっぱりカワイイ。 あるんですね、「マンナーショップ」
向こうのほうが黄色い! って思ったら、花畑でした(@o@i) OSトリオ(笑)

レイルジェットからも見えた黄色の絨毯
滑走路のすぐ横にあるなんて驚きです。




ゲートの場所をチェックしたら、後はラウンジでのんびりさせていただきますです。

当然ながら、オーストリア航空の。

おじゃましまーす。
丁度小腹も空いてきましたよ^^


ドリンク類 サラダもあるー。 暖かい食べ物も。

何だか美味しそうで、ついつい大盛りにぃ〜(^。^;)

本日のランチ(笑)スープはキャロットクリーム。
※マウスを当てて見てください。
サラダとラタトゥユと手前はニョッキのクリームソース。
これがとっても美味でした♪
デザートのクッキー。

普通に一食分ですね、これ。。
野菜も摂取できたし、なかなかの満足メニューでした!ふふっ。





Back
この旅行記
TOP

Next