HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


  66 広島〜羽田 



そんなわけで、おまけの8日目
広島空港から羽田に戻ります。


なになに、カツサンド寿司!?
※マウスを当ててみて下さい。
手荷物検査場。
さっさと中に入っちゃいまーす。

初めてお目にかかった「カツサンド寿司」なるもの。
これから広島空港名物になっていくのでしょうかね^^
高カロリー間違いないですが、チーズ入りというのを一つお買い上げ。
帰宅後食べたら、なかなかでしたよん♪



ラウンジで朝のコーヒーでもいただきましょう。


お土産物屋さんのお隣が入口。 カフェオレを ラウンジからの景色ではないですが、
あれが搭乗機。

何やら化粧室の不具合とかでなかなか搭乗できず、結局20分くらい遅れたかなぁ。。
今日は急いでいないから私はいいですけどね。。



ようやくトイレも直ったようで、搭乗開始に。
で、写真を見る限りでは、どうもプレミアムクラスのアップグレード成功したみたいです^^;


ベルト着用サイン消灯! これをいただいたらしい.。。記憶薄。
※マウスを当ててみて下さい。
美味しかった・・のかな??
高度が下がってきてる。 ちょっと遠くて霞んでますが、富士山が見えましたー。
※マウスを当ててみて下さい。
綺麗な海岸線。

そして無事、羽田空港に到着!
リムジンバスで帰ろうと思ったら、次は1時間先。。仕方なくモノレール&電車で家路につきました。


羽田の新しいターミナルの駐車場。

羽田空港に行くたび、新滑走路工事が進んでいてびっくりです。
確か、アメリカン航空の就航が決まったんですよね。
ここからアメリカに行けたらすごく楽だろうな〜。
スターアライアンスグループもそうなってくれることを願います^^



2010年5月、ブダベスト&ウィーン旅行記おしまい。
長い長い旅行記を最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
BBSにも寄っていただけると嬉しいです♪





Back
この旅行記
TOP

BBS