HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP







04 Times Square



ここまで予想以上に時間がかかりましたからね、
早速お出かけいたしましょ。
ホテルのエントランスを出た途端に、「NYにいる感」ありありの
『Times Square』
さすが夏休み、一段と人が多いわー。
ものすごい活気がみなぎっております!!


グレイラインバスツアーの発着所が目の前です。 こういう方も何人か・・

夏休みっていうだけでなく、独立記念日前の連休なんですねー。
チケッツの階段辺りも大変なことになってます!


びっしり人! 反対側もこの通り。 このビジョンの真裏が
ルネッサンスホテルです。
並べられたイスもバッチリ満席。

チケッツに並んでいる人と通行する人とで、歩くのも一苦労ではありますが、
私も高い所からこの眺めを味わせていただきますよん。


チケッツの階段の上からパチリ。 しばしここでぼぉ〜っと。 ビジョンを見上げる。
ワールドカップの出場国でしょうかね。

そうそう、ミュージカルは何を観ようかなぁ。。
見たいのが色々ありすぎて、結局事前にチケットを取って来なかったのですよね。
なので、チケッツでの出会いで決めたいと思います!


久々にウィキッドもいいけど、ファントムにも惹かれる・・ トニー賞のメンフィスもいいし・・ American IDIOTっていうのも楽しそう・・

ま、それは後で悩むことにして、お腹が空いてきましたよ。
と思ったら、見覚えのある方たちが・・


金銭のやり取りをしている世界的スター!?
チップのおつりを渡していらっしゃる模様(笑)
私はこちらの方に、チップを入れました^^

それにしても、このなんちゃってスターズにはいつもクスっときてしまいます。
かなり暑い日なんですけども、ご苦労さまです。





Back
この旅行記
TOP

Next