HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






* 04 San Francisco Marriott Union Square@ *

その@   そのA





ユニオンスクエアから1ブロックほど歩いて、本日のお宿に到着〜。
『San Francisco Marriott Union Square』
確か以前はクラウンプラザホテルだった所に、比較的新しく出来たホテルでございます。
なんだかこの日のサンフランシスコはどのホテルも非常にレートが高くって、色々検討の結果、ここはANAのホテル予約サイトから予約したのです。
ホテルHP直からよりもおトクだったのでね。


ま、見た目普通^^; 外観はこんな感じ。 すぐ横をケーブルカーが行き交います^^

パウエルSt.沿いって、賑やかで何だか楽しくなるわぁ〜♪
ささ、チェックインさせていただきましょ。
お部屋、すぐ使えるといいなー。
(まだ午前中だったと思います)

ロビー モダンインテリアですな。 エレベーターホール

チェックインの際、ベイビューサイドを希望したところ、エクストラチャージが必要なお部屋だったらあるとのこと。
うーん、1泊だけだからまいっか。ってことで予約そのままのお部屋にいたしました。
でもレセプションの方曰く、「ナイス・シティビュー・ルーム!」だそうです(笑)
お部屋はすぐ使えるとのことで、ありがとうございまーす!!


お部屋に入ったところ。 やや狭いかしらん。 ツーベッドだからかな。
寛ぎソファ デスク周り。 コーヒーメーカー有り、冷蔵庫なし。

ごく普通のお部屋ではありますが、新しいせいかとっても気持ちいい感じ^^

***

続きまして、バスルームもチェックしてみよう〜。


うわっ、洗面台小さっ!! バス&ボディワークス製アメニティ。
このシャンプー&コンディショナー、GOODでした♪
アールのかかったシャワーカーテン、これ大事です。

洗面台が狭いのだけが不満です!
それ以外はなかなか居心地よさそうでひと安心^^

***

最後に窓からの景色ですが、、


特にナイスビューではないような・・(-o-") 目の前はホテルで下にチラリとパウエルSt.が。

ま、日当りがとっても良くて明るいお部屋なのでよしとしましょう。
ではでは、早速お出かけでーす!!





Back
この旅行記
TOP

Next