HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






* 32 オーシャンビーチ *




「リージョン・オブ・オナー」から、18番のバスでやって来ました。
ゴールデンゲート・パーク手前のセーフ・ウェイ辺りで下車。


大きなスーパー『セーフ・ウェイ』 緑の先は『ゴールデンゲート・パーク』 海沿いの道まで来ました。

セーフ・ウェイ前のバス停から歩いて2分くらい、とっても気持ちのいい場所に到着〜。
『オーシャンビーチ』
ここもサンフランシスコで私が好きな場所のひとつです^^


砂浜が広ーい!! 防波堤に座って海を眺めます^^ 結構さらさらの砂〜。

サンフランシスコの西の端にあるこのオーシャンビーチは、夕日の名所でもあるのですが、
今日みたいに暑い日には水着姿の方も多く見かけます。
でもここは水温が低いらしく、泳いでいる方は意外と少ないんですけどね。
日焼けには最適かも^^

***

オーシャンビーチの道を挟んだ向こう側は、『ゴールデンゲート・パーク』
これからこの公園の中にあるミュージアムに行きまーす。


ゴールデンゲート・パークのオランダ水車

公園はとーっても広いので、近くのバス停から公園と平行に走る5番のバスに乗って移動です。




Back
この旅行記
TOP

Next