HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






* 38 Grand Hyatt San Francisco *




ドタバタとマリオットホテルをチェックアウトし、1ブロックほど歩いてホテルのお引越し
『Grand Hyatt San Francisco』
便利な立地故、何度かお世話になっております。
とは言え、ずっとマリオットでもよかったんですけどねぇ、、
この日のレートが何だかとっても高かった為、近くのこちらにお引越しとなりました^^;


ユニオンスクエアのお花越しにパチリ。 左にちょっと写っているのは
マリオットかな??

すぐに使わせていただけるとのことで、早速お部屋へ〜。
ま、いつもと変らないと思いますけどねー。


お部屋に入ったところ。 そそ、このちょっと地味、あいやシックなファブリック。 キングサイズベッド
ここにデスク・・ちょっと変った配置かも。 座り心地のよくないイスだったなぁ。。 コーヒーメーカーはテーブルの上。
ブラウン管テレビですか。。 動かすと課金される冷蔵庫。 ん??いつもより広い??
左下の▲マークがこのお部屋。
角の変形タイプなんですね。

バスルームはどこっ!?!?と、入口付近を探すも壁しかなく。。
それもそのはず、この変形L字型のお部屋ですものねぇ。
ありました、ありました、奥に。


奥まったバスルーム。 手前にチェストと反対側にクローゼット。
マリオットより洗面スペースが広くて何より^^ 歯磨きがあるのはありがたい〜。

ハイアットのバスアメニティの香りが好きなので、久々に嬉しいな♪

***

窓からの景色も一応、チェック!


オフィスビルいっぱい。 この景色は見覚えがある。
「フィナンシャル・ディストリクト」ビュー。 ほーんの少しだけ海が見えます^^; 正面はこんな感じ。

2年前に泊ったお部屋も同じサイドだったと思います。
でも、この間取りは初めてなので新鮮^^
さ、落ち着いたところで、出かけますか。





Back
この旅行記
TOP

Next