HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






* 43 黄昏ワーフ *




暮れゆくフィッシャーマンズワーフを食後のお散歩。
いつも明るいうちにホテルに戻ることが多かったので、ちょっと新鮮な光景です^^


昼間とは別世界。 ロマンチックな雰囲気だわ〜。 コイトタワーがぽっかり浮かんでます。
西側を見たところ。 サンフランシスコの街を見たところ。

今まで見なかったことを後悔する程に、夜も素敵なフィッシャーマンズワーフ
まだまだ見ていたいのですが、そろそろ帰りましょうかね。
Fラインの乗り場まで、もう少し歩きます。


ボーディンのカフェ辺り。 カニの看板も光ってる! シーフード屋台はますます盛況。

乗り場に着くと、20人くらいの行列が。
でも2台まとめて出発したので、ちゃんと座れました^^


これに乗りまーす。

黒人のおばさまグループが間違って乗ってしまったらしく、どこで降りるかをめぐり、
車内は運転手さんや他のお客さんを巻き込んでの大騒ぎ&大爆笑の渦。
PIER39のババガンプシュリンプに行きたかったんですって^^;
何だか皆さんめちゃくちゃ明るくて、かなり楽しかったです。

***

お部屋に戻る頃にはすっかり暗くなっていました。
一応、窓からの夜景を見ておきましょ。


フィナンシャル・ディストリクト側だとこんな感じ☆

夜ごはんも外で食べてしまったし、このお部屋にはほとんどいなかったなぁ。。(^_^;)
なんて思いつつ、5日目終了
明日は帰国日です。





Back
この旅行記
TOP

Next