HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




18 ノボテル朝ごはん@



お部屋の様子   朝ごはん@   朝ごはんA



3日目の朝
おはようございまーす。
朝食付きプランで予約したので、ホテルのレストランにて朝ごはんです。


ここはロビー 手前はラウンジかな。

建物自体は大きくないホテルながら、このロビーフロアは広々しております。



ラウンジ奥のオサレなレストランにやってきました。
入口で部屋番号を言って、席につきます。


レストラン入口周辺 二層の造りになってます。

朝食はビュッフェ
朝ごはんだからそんなにバラエティに富んだメニューではないと思いつつ、やっぱりいつも楽しみなんですよね〜。


お店のように冷蔵ケースに並んだ冷たいものたち。
ハム、チーズ、サーモン、ヨーグルトなど。
こちらは温かいもの。
ジャムやチョコソース、ベルギーらしいですね。 ドリンクコーナーにはチョコレートドリンクも。 丸ごとフルーツ各種。

ではでは、いただきます!

盛り付けが酷すぎる・・(-o-")
サンドウィッチを作ろうとしているんです。。
確か、チーズ風味のマヨネーズだったような。
サンドウィッチにぴったり!

なんてことない品々ではありますが、なかなか美味しかったです^^
特に、チョコレートドリンクがかなりツボ
おかわりさせていただきましたん。


窓際の席からパチリ。あ、駅の入口がある!!

この席から見て初めて気付いたのですが、ホテルのすぐ裏に中央駅への入口がありました。
残念ながらこの日は雨。
ここから入れるなら、ほとんど外を歩かなくていいから助かります。


お部屋に戻って窓の外を・・静かですね。。 昨日ワッフルを買ったお店は、朝から開いてますよー。

そう言えば、右上の写真に写ってますが、市庁舎の頭がちょこっと見えているんですね^^




Back
この旅行記
TOP

Next