HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




59 フランクフルト・マイン空港





電車一本で、しかも20分かそこらで空港に来る事ができるって素敵!
あっという間に、
『フランクフルト・マイン国際空港』
もうチェックインできるかな〜


ANAカウンターはここかな? 無事チェックインして、制限エリアに入ってきたところ。 オサレな待ち合いスポット。

なぜか手荷物検査場ではスルーしていただけず、身体検査&ブーツを脱いでの念入りチェックをされまして・・(-o-#)
不審なしってことですぐ開放されましたけども、ブーツを履きなおすのが面倒くさいなぁもう。。



搭乗ゲートを確認しまして、近くであろうラウンジへ。
相変わらず、リンリン荷物(テディベア)は持ってます。


ルフトハンザラウンジにお邪魔します。 この上みたい。 入口

中に入ったら受付の方が、「チケットをスキャンしてね。」とのことで、リーダライターみたいなのにかざしていたところ、
私の荷物を見るや、「それはテディベア?シュタイフ?ハーマン?○○?
(何て言ったかわからず)とちと興奮気味。
「ハーマンです」って答えたら、「ベリーナイス〜!!」ってすごい笑顔に(笑)
ドイツの方ってやはりテディベアがお好きなんですかね^^
で、ラウンジの中は、、


なかなか広いではないの〜 テーブル席や、 ソファ席。私はここにしよっと。

さて、何かあるかな??
お腹が空いてきたと思ったら、もう夜ごはんの時間なんですねー


ビュッフェテーブルも広々 やっぱりこれ、いただいちゃう! プレッツェルは大きいから今日はやめとこ。
デザート♪ 小さなリンゴがカワイイですね^^

飛行機でも食べることを考慮して、控えめ(!?)にいただきたいと思います!

右手前のポテトサラダ、大好きなんですっ!
デザートはプチシュークリームとチョコとチョコムース^^

愛しのポテトサラダに再会できて感無量です〜(←オーバー)
だからって、どれだけ大盛りなんだい!って感じですけども・・^^;





Back
この旅行記
TOP

Next