HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





03 出発前夜の和食

ツインルーム    レストラン   シングルルーム




お部屋で少し休んだら、夜ごはんにいたしましょう〜
ホテル内に、レストラン2軒とラウンジが1軒ありまして、
その中から今夜はこちら、
『矼(こう)
明日からの食事を考えて、ママさんリクエストの日本料理レストランです。


入口 ふふっ、、空いてますな。 お隣席パチリ。

メニューのバリエーションがあまり多くないものの、こんなものなのかもね〜
で、私は焼きしゃぶご膳?みたいな感じのセットもの。


左手前は桜風味のお豆腐にウニが乗っている☆キラン こちらも桜の香り漂う、海老しんじょうのようなもの。
焼きしゃぶ登場!これでひとり分です♪
えぇ〜えぇ〜、食べられないよぉもう〜 q(^. ^;)q
爛々とした目で焼く焼く!! 薬味も素敵♪

野菜の種類も多く、もちろんお肉もたんまりで、、困るなーこんなに出されては?
残すのはもったいないから全部食べましたけどぉ〜(^。^;) 
・・初めから食べる気満々だったことは言うまでもない。



で、ママさんのは玉手箱ご膳


まずはこんなのが出てきまして、、 メインがこちら。何やら引き出しがありますな。
左のお椀はいくら丼。
玉手箱の中を覗いてみましょう、まず上段。
天ぷらだっ。
中段はステーキ! 下段は煮物やらお団子やら。。

なかなか楽しいプレゼンテーション!
ちょこっとずつに見えて、お腹いっぱいになったそうです。


デザートは共通でフルーツ

私のほうも美味しかったし、大満足♪
明日は長い移動の1日になるし、今日は早めに寝ないとねー。





Back
この旅行記
TOP

Next