HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





28 Le Meridien Parkhotel Frankfurt

お部屋の様子   ホテル夜ご飯   ホテル朝ごはん



フランクフルト中央駅から歩いて3分程度
今日から2泊するお宿に着きました。
『Le Meridien Parkhotel Frankfurt』
駅近という立地はどうしてもリピートしてしまいがちです(n__n;)


ちょっと工事中の外観 ロビー

列車が遅れたお陰というわけではないのですが、
チェックインするにはちょうどいい時間となり、すぐにお部屋に入ることができました^^




こちらも前回同様のカテゴリーで予約したつもり(!?)ですので、
同じようなお部屋のはず・・・


入ったところ。 ん?ちょっと不思議な作りなような・・ デスクとリビングがあって、あれ?ベッドは!?

「ベッドが見当たらない!?」と思ったら、リビングを右に回りこんだところにありました(^_^;)
なんと言うか、、U字型(?)のお部屋のようです。


シングルベッド×2台 離れているタイプでよかった(笑) このアニマルファブリックがねぇ。。 ベッドルームにもテーブル&イスセット
クローゼットの棚にある無料のお水と有料のスナック 冷蔵庫は他のものも冷せるタイプ!

使いやすいかは人によりそうな作りではありますが、広さは充分!
座るところも多めでいい感じ。


窓からの景色〜 はぁ、都会。。

窓が二箇所あって、日差したっぷり明るいお部屋・・というか暑いくらい^^;



問題(!?)のバスルーム。
狭いんですよね。。


コンパクトにおさまっております。 バスタブも細いというか・・
でも可動シャワーはいいですね!
顔を洗う時は、周りがビシャビシャになるの注意! アメニティはブリュッセルと同じくらいかな?

こちらのホテル、前回も利用したわけですが、
バスルームの狭さとかファブリックの感じとか、めちゃくちゃ気に入った〜♪とは言えないものの、
どうにも駅近立地の魅力には抗えず・・でございました(n__n;)





Back
この旅行記
TOP

Next