HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





41 ル・メリディアンフランクフルト朝ごはん

お部屋の様子   ホテル夜ご飯   ホテル朝ごはん




おはようございまーす!!
6日目、
帰国日の朝
です。

今日もいいお天気〜

夕方出発につき、のんびりと1日をスタート。



朝ごはんは、昨夜のディナーと同じホテルのレストランでいだきます^^
『Le Parc』
入口でルームナンバーと名前を言って席へ。


窓際席に着席! ママさんが取りに行っている間にパチリ。

朝ごはんはビュッフェ。
ここは確かフルーツがたくさんあった記憶が・・


あ、やはり色々とありますな。。ってリンゴが多いかな。 ホットミールも数種類。
ドーンと私の朝ごはん♪ 卵料理を作ってもらえるコーナーもありまして、
これはスクランブルエッグ。
我ながらパワフルな一皿(^ー^;)q
お皿からはみ出さんばかりなり。。

一応ですね、、スクランブルエッグはママさんとシェアしたものです・・と焼け石に水的な言い訳をしておきます(n__nii)
そして、フルーツはたくさんあれど、デザートにさくお腹の余裕はなしっと。


これは席からの景色だったかな??

今日も朝からモリモリと・・ごちそうさまでした〜!!




Back
この旅行記
TOP

Next