HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





48 フランクフルト〜ソウル



程よくくつろいたところで、搭乗時間が近付きゲートへ。
ソウル行きですのでね、当たり前なんですけども、
韓国の団体旅行と思われる皆さんでゲート前がごった返しておりました^^;


人垣の後ろからズームでパチっと。



ソウルまで10時間15分
今度は是非、映画を見て過ごすぞう〜


前が壁の席でした。 イラスト付きのポーチに入ったアメニティキット。 ファーストクラスを覗き見・・・あ、バラ!

女性にだけなのかな?席にも一輪のバラが挿されているFクラスです^^

ウエルカムドリンクのお水とオレンジジュ・・
って、飲んじゃってるしー(^。^;)
お食事前のジンジャーエールとスナック。

窓側はママさんってことで、またまたいきなりのお食事写真でございまーす(笑)
お食事1回目

前菜は二人ともサーモン。
※マウスを当ててみて下さい。
私のメインは、餃子の皮みたいなのに包まれた野菜
ちょっとぼそぼそした感じ・・・
※マウスを当ててみて下さい。
ママさんのメインはエビ。
「すっごく美味しい〜♪」と、浮かれておりました^^
デザートはケーキBOX
全部甘かったぁ。。
ママさんはチーズ。
これまた、なかなかだったらしい。

1回目のお食事は、ママさんが大当たり〜という結果でしたん(^ー^;))



食後、機内が暗くなったところで、私は映画(ツーリストとか)など見つつたまに寝たり。
ヨーロッパ方面からの帰りはいい感じで眠れるんですよね。。


あと4時間弱! ほほぅ、もうすぐですな。



ソウルが近付き機内が少し明るくなったところで、お食事の用意が始まった気配。
ガッツリ座席を倒して寝ていたママさんを、「ごはんだって〜」と起こしましたらば、
「せっかく寝てたのに起こされた!」と、寝ぼけ声でキレられ・・・( ̄▽ ̄;)
そ、それは悪かったよぅ。。
そんなわけで、
一人で
お食事2回目(^_^;)

ハッシュドポテト、玉子、ほうれん草の朝ごはんメニュー

やっぱりデザートはこのタイプで出てくるやつのほうが好みだなぁ。。



いよいよ着陸に向け高度が下がり始めた頃、ようやくママさんご起床〜
よく眠れて何よりでした(n__n;)


曇り空の韓国上空 ありがとさん!の搭乗機。

無事、仁川国際空港に到着〜!!
ママさん、長距離飛行お疲れさま。
ここまで来れば、私もかなり肩の荷が軽くなります^^





Back
この旅行記
TOP

Next