HOME
| TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




1 成田空港



ここのところ立て込んでいたハードな作業も
「これが終わったらNY!」と、思えば頑張れました〜ふぅ。。



始発から2番目に早いリムジンバスに揺られて、
『成田空港』
余裕を持って起きたつもりだったんですけど、用意をしているうちになぜか時間ギリギリとなり、
やや早足でバス乗り場に向かうという、、そんなスタートでございました。


とってもお久しぶりの成田空港です♪ 出国審査も終わり、ぷらり。

8月最後の週末だったこの日、特に混雑なく諸々手続き完了!
考えてみたら、昨年11月以来9ヶ月ぶりの成田空港です。



当然、ラウンジも久しぶり〜
ゲートに近いのは、明るい第5サテライト側でこれもまた嬉し。


いいですな、この景色。 混雑もない模様。
あ、おにぎりがある! ビュッフェカウンターの形状が少し変ったかな?

おにぎりは食べやすいミニサイズでいい感じ。
ビニールに包まれたコンビニ風だとなーんか味気ないし、ひとつで満腹になりそうだしー。
これはいいぞと、おにぎりふたつを持ってヌードルバーへ。


かき揚げ蕎麦 シャケとおかか・・だったかな?

お蕎麦のお供にとてもよいではないですか〜
お腹が落ち着いたところで、あとはのんびりするばかりなり。


ソファー席に移動してっと。 野菜ジュースはデザートも兼ねます^^

PCと読書で時間は過ぎ、搭乗時刻となりました。




Back
この旅行記
TOP

Next