HOME
| TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




03 InterContinental New York Times square

お部屋の様子   レストラン   ルームサービス



SHAKE SHACKの角を曲がると、ホテルエントランスがありましたー。
『InterContinental New York Times square』
いつの間にやら、こんな素晴しい場所にインターコンチが出来ていたのですね!


上が切れてますけども・・^^;
こんな建物。
44th St.側です。 エントランスから上をパチリ。
エントランス

こちらのホテル、新しくて立地もよくてときているものですから、
なんともレートがお高めでいらっしゃる。。
で今回は、会員特典の「週末2泊で1泊無料券」を、この時ぞとばかりに使わせていただきましたー(^. ^;)y
(ここが出来たなら、来年も更新しちゃうかな〜)

ロビーというか、廊下。 廊下のオブジェ

チェックインタイムには少し早い時間でしたが、無事お部屋のキーをいただきましたん。



お部屋に入る時はいつもワクワクドキドキ。
初めてのホテルだから尚更です〜


ドア、オープン! コーナールームで予約しました。 キングサイズベッド
大きいテレビとライティングデスク PCが設置してあるー
ま、自分のがあるんだけども。
右端はトランク置き場

PCがあるって最近のホテルでは当たり前なんでしょうか??
でもインターネットに繋ぐのは有料のようでした^^;


インターコンチの箱入りお菓子たち。 コーヒーメーカー ミニバーは動かすと課金タイプ。

立地のせいか、お部屋自体は広いと言えないけれど、
新しくてきれいで明るいのはよいですね。



バスルームはどうでしょうか?


洗面台の向かいがシャワーブース 紺色のタオルって珍しいかも。 広めのシャワーブース
シンク周りはまぁ広いかな。 グラスがかわいい^^ バスアメニティはこれ。
シャンプーよかったです!

シャワーブースには、可動式ハンドシャワーと天井からのレインシャワーの二つが付いていて使いやすかったです。
バスタブはどの部屋にもないのかな??
私はほとんど使わないので、シャワーブースがあるほうがすごく嬉しい♪


クローゼットにはバスローブも。 わぁー、スリッパがあるぅ!!

「この狭さであのレート!?」と思わないでもなかったのですが、
節々にちょっとした高級感があるのかなぁと。。




確か29Fの部屋だったと記憶しておりますが、
気になる窓からの景色は?


西側は遠くにハドソン・リバーがちらり。 結構低い建物もありますね。
エンパイアが見えるかも〜とちょっと期待した南側は
この通り、「エの字」もなしっと(^。^;)
視界が遮られていないのは、
低層ビルのポートオーソリティがあるからですな。

特にナイスビュ〜って感じでもないのですが、NYらしい都会の景色を眺められて何よりです。
なかなか快適に過ごせそうでひと安心。
さ、ごはんでも食べに行きますかね〜♪



ちなみにこちらのホテル、エントランスのすぐ横に地下鉄の入口が。


左に見えるのが地下鉄入口

これはすごく便利そう!!




Back
この旅行記
TOP

Next