HOME
| TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




06 5th Ave.



セントラル・パークからてくてくと歩きまして、
5th Ave.のショッピングストリートへ。

デパートの「Bergdolf Goodman」 プラザホテル

まずは、一番手前のバーグドルフ・グッドマンの5Fで秋物物色。
ブーツ買おうかな、あいや台風だったらレインブーツ買おうかな、とさんざん見るも、
何も買わずに出る冷やかし客(^. ^;)y~~


いつもより混雑してないように見える、5th Ave. ティファニー♪ 横断歩道の真ん中で写真を撮るのが結構好きです^^;

この通りは、高級ブランドショップが多いのはもちろん、
この頃はしきりに、ファスト・ファッションのお店も出現中。
(銀座もそんな感じですよね・・^^;)
その他、ディズニー・ストアなんかもあったんだけどぉ。。


ディズニーストアがあったと思われる建物は、、、 コカ・コーラショップになるの??

ファスト・ファッションでは、「Forever 21」も新しくできていたようだし、
「ユニクロ」!これはまだ工事中でオープン前でした。


ユニクロになりそうな店舗。
すっごく広いんではないでしょうか。
「アバクロンビー&フィッチ」の姉妹ブランド、
「ホリスター」は入場制限中。
あの半裸の店員さんを見よ〜〜!!
@ホリスター

アバクロにもすごいカラダの店員さんがいたりしますが、こちらホリスターは、
オープンして間もないのか、入場制限をしてまして、
アクセスコントロールの店員さんがカッコイイのなんのって。。
水着姿で立ってらっしゃるものですから、どうにもこうにも目が吸い寄せられるというね・・(*^v^*)




Back
この旅行記
TOP

Next