HOME
| TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




14 Doubletree Guest Suites Times Square



そんなわけで、私にとって最高に立地のよいコチラが2軒目のお宿。
『Doubletree Guest Suites Times Square』
いつもは午前中にチェックインすることが多いけれど、
今日はもう16時近いから、お部屋に入れないかも!?って心配はなしっと。


あの高いのがホテル パレス・シアターのお隣です。

フロントでの混雑もなく、スムーズにチェックイン完了!



もう何度もこのお部屋の写真はここに登場しておるのですが、記録は残したくなるものでして・・・^^;


ドアを開けるとリビングルーム 奥にライティングデスク 紺色のソファはソファベッド。
使いやすいデスク。
インターネットアクセスは有料です。
テレビとテレビボード テレビボードの下の冷蔵庫は
動かすと課金されるタイプ

お部屋自体はこれまでと何ら変わりなく使いやすそうで何よりですが、
入った時から漂っている薬品っぽい匂いがすごく気になる。。
害虫駆除でもしたのかしらん!?!?
(ずっといると少し慣れてくるのが悲しい・・・)

お気に入りポイントのひとつ、ウェットバー
キッチンペーパーや、 コーヒーメーカー有り。 空の冷蔵庫と電子レンジとセーフティーボックス

デリで買ってきたものを冷したりチンしたり、NYではこれがあると楽しさ倍増です〜

バスルーム バスアメニティが変った! 洗面台が広くて好き。

新しいバスアメニティ、柑橘系のとてもいい香りがするものの、
シャンプー&コンディショナーは私にはちょいと合わずパサパサに・・^^;
インターコンチのが良かったから持参して来てよかったです。ふぅ。


ベッドルーム こっちのテレビも薄型になりました^^

続きまして、窓からの景色。

摩天楼の真ん中ですな。 下に見えるのは、7th Ave. 手前の黒っぽいのは去年利用した
ルネッサンスホテル
ルネッサンスホテルの屋上に大量の土嚢がっ。 今年のトニー賞作品賞受賞「THE BOOK OF MORMON」
このチケットはSold outで買えず。

この部屋の景色はただビルが見えるだけなんですけども、
タイムズスクエアが見下ろせるお部屋もあるんでしょうねぇ、
サンクスビギングの日のレートを参考までに調べてみたら、2000ドルを超えていたっ(@o@ii)
Macy'sのパレードがお部屋から見えるのは確かに楽しいに違いないですけどね〜
大晦日のカウントダウンはもっと高いこと請け合いですっ!!


チェックイン時にもらえるチョコチップクッキーと
ライオンキング柄のルームキー

さ、もうすっかり雨は止んでいることですし、
近場をお散歩でもしますかね〜





Back
この旅行記
TOP

Next